2009/06/25のお返事。

拍手下さった方、ありがとう御座いましたm(__)m 以下拍手のお返事です。

>14時に拍手下さった方
サイトにお越し下さり、そしてイラストを褒めて頂きありがとう御座います。
拍手内容のお誘いに関してなのですが、現在更新はブログ中心でして、身体的な理由もありなかなか更新が出来ていません。
今後もちょっとどうなるか分かりませんので、申し訳ありませんが『今は』遠慮をさせて頂こうと思っています。
ご縁がありましたら、そのときに是非ともよろしくお願いします!(^^)
今回は拍手をくださりありがとう御座いましたm(__)m

2009/06/30(Tue)


Next 1

MOMO'S WEB DESIGN
mo_news Ver2.00